« いよいよ明日は!! | トップページ | BAWカレンダー »

2011年5月 7日 (土)

KAZUYA YOSHII Flowers & Powerlight Tour 2011 at 広島ALSOK ホール

KAZUYA YOSHII Flowers & Powerlight Tour 2011 at <br /><br />
 広島ALSOK<br /><br />
 ホール
5月1日(日)行ってきました!!!!


お待たせしました!!

では、「続きを読む」からどうぞ☆
(携帯からご覧の方はすみませんが関係ありませんのですぐにネタバレ始まります)

今回、吉井和哉ライヴ、いままでいった中で一番好きでした!!!ヽ(´▽`)/

この日のために新アルバム『THE APPLES』何回聴いたことか!!

で、何回も聴くたびに好き度が増すという…!!

そりゃもう始まる前からドキワクしっぱなしですよね。。

他のお客さんもそうだったんでしょうね。。

SEからクラップが始まりましたよ…!!

男性が「よしいさーーーーん!!!!」言ってましたよ。。

そして18:00過ぎたころ、やっとバンドメンバー、吉井さん登場です!!

『THE APPLES』に始まり、客のボルテージは高揚し、割れるようなクラップの嵐\(^o^)/

からの『アシッドウーマン』!!!

あ〜〜〜これ〜〜〜やっばいかっこいい!!!!o(*^▽^*)o

フライングブイを持った吉井さんがカッコよすぎてもう

『VS』はイントロから「きゃーーーーー(≧∇≦)」という歓声が!!

もう楽しくってどうしようか!!

っていうテンションのまま来たのが『Chelsea Girl』!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

私、もう、感激しすぎた。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

やっぱやっぱ素敵!!

そしてMCへ。

元気ですかー!!…なんか元気ないな。。元気ですか!!!!

久しぶりにALSOK来ました。

相変わらず、ALSOKの地下は怖いです。なんか居るんじゃないかな。女の人?

まぁでもね、寄り添っていけたらいいなって思いますけどね。笑

みたいなこと言ってたような。。(^-^;

それから『ロンサムジョージ』へ。

これもライブ映えする曲だなぁとしみじみ思いました

次の『イースター』はアルバムの中でも好きな曲だったので盛り上がりました!!

『CHAOCHAO』はもう楽しい!!!!!

「オルタナーーーティブ♪」の振付とクラップ超楽しい!!!!

それと何故か「燃えろいい女〜!!」と叫んでました笑

尻をプリプリする吉井さんも激しく可愛かったです( ´艸`)プププ

そして『おじぎ草』!!

この圧倒的迫力はなんだろう、でも落ち着くのはなんでだろう、と美しいライトを見上げながら何度も思いました。

本当に美しかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それからの『球根』…!!もう腰砕けです私。。

世界は壊れそうになった

で、いままでのいろんな事がぶわぁってなってきて

不朽だ…!!!!

からの『MUSIC』はびっくりでした!!笑

最近にっちもさっちも♪って!!

思いましたけど、音楽があってよかったな♪ってほんとに思います☆

次の『クランベリー』は映像と一緒にすべての世界観がすごすぎ。。!!

この曲も私、大好きで、ライブで聴けて本当に良かった!!めっちゃくちゃカッコイイ!!

『シュレッダー』でドップリなった後の『sweet&sweet』の破壊力ったらもう…!!!!!

た ま り ま せ ん (*´д`*)ハァハァ

そしてこんなにイエモンが聴けると思いませんでした!!

最 高

そして『One Day』!!これも大好きな曲!!「ワーンデイ!」久しぶりにやったなぁ

テンション高いまま『ビルマニア』へ!!

これもう盛り上がらんわけない!!

吉井さんも左右に動きながら歌ってたんですが、(客側から見て)右端に来た時、女の人がステージに乱入して吉井さんに抱きついたんですよ…!!

えーー!!!!!!!はぁーー!!!!!!!!!!!

なりますよね。。

でも吉井さんも歌い続けるし、みんな盛り上がってるし、ちょっとよくわかんないままになってしまいまして。。

せっかく『ビルマニア』超盛り上がる曲なのに私、なんか、若干テンション下がりました。。

そしてちょっと複雑な気持ちのまま本編最後の曲『LOVE&PEACE』へ。。

でもやっぱりいい曲゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

アンコールは『HIGH&LOW』から☆

吉井さんのアコギとハーモニカで、バンドメンバー4人はマイク1本を囲んでコーラス隊♪

このときの4人が超可愛かった笑

ドラムの吉田さん「ひぃーーはぁーーー!!」とか言ってたし☆

そしてメンバー紹介のときのバーニー人気が凄かった笑

男性からの「愛してるよー!!」に吉井さんも「愛してるよ」って応えててドキッとしました(゚m゚*)

それから「YOSHII LOVINSONのデビュー曲です」で始まった『TALI』も久々で嬉しかった!!

「やっと春らしくなってきて、さくらとか咲いてるし久しぶりにこの曲やりたいと思って。他ではやってないから内緒ね。」

『BILIEVE』ーーーー!!!!!!

きゃーもう好きーーー!!!!!

これは嬉しかったですね☆

よいGWを!!『WEEKENDER』!!

そしてラストは『FLOWER』!!

歌詞はMステバージョンでした。

本当に素敵な2時間でした〜(*^-^)

あっというま!!

MCとかほとんど覚えてなくて悔しいんですけど、でも、吉井さんの言葉一つ一つ感動したし、笑ったし、ほんともう大好き!!

ただ!!

あの乱入女は許さん。

モバイルで首かぶれたって…絶対そうでしょうがー!!

ライブは…みんなで楽しくやりましょうや。。

あんなモラルのない人久々に見ましたよ。

« いよいよ明日は!! | トップページ | BAWカレンダー »

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KAZUYA YOSHII Flowers & Powerlight Tour 2011 at 広島ALSOK ホール:

« いよいよ明日は!! | トップページ | BAWカレンダー »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

手がきブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ