« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

THE BAWDIES@日本武道館

楽しい時間をありがとうTHE BAWDIES!!!!!!!!!!

わたしはスペシャ参戦でしたが、すっごい楽しめました!!!!

まぁ、体調は最悪だったんですけども。。

昨日はバイトだったんですけれども、あまりの頭痛、吐き気、悪寒、便意のない腹痛でお昼で早退いたしました。。

そして18時まで浅い眠り→意識朦朧でスペシャ生放送。

それにしても楽しかった!!!

まず360°超満員のお客さんに感動!!!

うぅわ!すごいことになっとる!!BAWすごいな!!!

そして巨大ミラーボールとソウルマンからの「I BEG YOU」!!!!

そうきたか!!

もうみんなキラッキラしててすんごい楽しそう!!

そして見てるこっちも楽しい!!

JIMは跳ねまくるし、TAXはくしゃくしゃ笑顔だし、ROYもMARCYもすっごい楽しそう!!

ROY「ふと横見ると、(メンバーが)居るんですよ。。」

JIM「俺も同じこと思ってた!」

キューン!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

はぁもう最高だ!!

「これからもずっと一緒にいると思うし。」こんなことさらっと普通のテンションで言えるROYが好き!そして言ってもらえるJIM、MARCY、TAXMANが好き!!

アンコールで毛皮ズと対バンやったことを言ってる途中で、感極まったのかバタバタするROYにウルッと来てしまいました。。

からの「BECAUSE」はもうもう!!

最後の最後の曲「SHAKE YOUR HIPS」で、JIMが「あぁ、やりたくねぇなぁ!!これ終わったら降りるんでしょ?」

愛おしすぎる!!!!

そしてROYがうるうるしながら歌う姿にこっちがもらい泣くという…←

そして最後の360°ウェーブわっしょいは鳥肌もんでしたね!!

あの場にいた人たちが心底羨ましいです。。

ほんと楽しかった!!感動した!!最高です!!

ロックンロールに幸あれぇ!!!!!!

 

ただ!!ただ一つね、言わさせて頂けるのであれば、

モノクローム放送は要らなかったんじゃないかしら。

やっぱりカラーで見たかっ(ry

そりゃね!そりゃそうですよ!!

だってMARCY回転したときカラーになったじゃないですか!あの感動たるや!!

そして次の曲になったらまたモノクロに戻るじゃないですか!あの残念感たるや!!

えぇ!?

もちろんDVDはカラーですよね。

期待しています!!!!

2011年11月25日 (金)

グッドラック発売&アリーナツアー&ZIP!

Bio_photo14

22nd Maxi Single『グッドラック』発売
「ALWAYS 三丁目の夕日’64」主題歌
●2012年1月18日(水)発売

News_large_bump_of_chicken_good_luc

<期間限定盤 CD+DVD> TFCC-89358 ¥1.500(tax in)
*2012 年 4 月末までの期間限定生産
【CD】
M1.グッドラック
M2.ディアマン
M3.グッドラック~ストリングス Ver~(仮)
【DVD】
・『Good Luck』(ショートムービー)<約35 分>
・『グッドラック』MV

<通常盤 CD>TFCC-89359 ¥1.050(tax in)
【CD】
M1.グッドラック
M2.ディアマン

★初回封入特典★
CD 購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券
(期間限定盤・通常盤ともに初回生産分に封入)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

第2弾発表はアリーナツアー!!!!

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
「GOLD GLIDER TOUR」

4/7(土)幕張メッセを皮切りに、7/14(土)仙台セキスイハイムスーパーアリーナまで、
全国13カ所20公演!

因みに広島は、5/26(土) 広島 グリーンアリーナ
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:夢番地広島 082-249-3571

詳細はコチラ→BUMP OF CHICKEN Official Web Site

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝からテンション高くてすみませんね!!m9(^Д^)プギャー

だってZIP!見てこれ↑も見たらテンションも上がるでしょうよ!えぇ!!

もうほんとね、、ライブハウスツアーのチケット取れなかったんで。。

アリーナツアーこそはチケット取りますよ!!!!

グリーンアリーナですからね。。取れると思うんだ。。

いやもう来年楽しみすぎる…!!!!!!!!!

ところでZIP!見ました!?!?

BUMP OF CHICKENの由来をちゃんと知ったのは初めてかもしれないです笑

そしてチャマの藤くんべた褒め笑

チャマ「こういうと気持ち悪いんですけど笑」

藤「ほんと恥ずかしいよ照笑」

ほのぼの可愛かったです(*^m^)

あと「グッドラック」の新MVも公開されました!!

監督は山崎さんでしたね!!「涙のふるさと」以来。

初回に入っているDVD、35分もあるショートムービーが気になりますね~(≧∇≦)

よし☆さっそくタワレコで予約してきます!!!!

2011年11月21日 (月)

冬が来てた

こんにちはー

久しぶりに大学の図書館に来ています。

窓の外は風が強く吹いていてとても寒そうです。

いや、寒いです。非常に寒い。

もう、あれね。コートとマフラー要るね。

そして!

本日、11月21日はTHE BAWDIESのギタリスト☆TAXMANのお誕生日ー!!!!

28歳おめでとうー!!ヽ(´▽`)/ワッショーイ!!

Taxman_a

自称カレー王子は今日もカレー食べてお祝いしてんのかね…笑

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて。

今日大学に来たというのもですね、先日、学生には欠かせないUSBを失くしていたことに気付きまして。。

気付いた夜の寝付きの悪いことといったら!

それで大学の教学課にいったらなんと…!

ありましたーーーー!!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

よかったーーーー(;´▽`A``

拾ってくれた人、届けてくれた人ありがとうーーーー!!!!

いやいや本当に良かった!

しかし、USBを確認するときちょっと怖かったですけどね。。

「違う人のだったらどうしよう。。」

まぁよくあるタイプのUSBですし。

でもちゃんと自分のでした!私の名前入りのレポート類も入ってたし!

とりあえず一安心

さてこれから資料集めて卒論進めます。

うっ…(急な現実)

2011年11月13日 (日)

ライブライブ!!(2)

BUMPのチケットが取れなかったことが大分ダメージがでかくて正直しんどい。

しかしこのまま放置してあの素敵な時間を忘れてしまうのはもったいない。

よし。

前々回の記事の続きです。

11/7(月) THE BOHEMIANS "憧れられられられたいツアー 2011" 対バン 死ぬまで生きるもんズ@広島ナミキジャンクション

私、ナミキジャンクションに行くの初めてだったのです!

案の定ソワソワしてしまって、会場の2時間半前に到着。

一応覗いてみるかと思い、4階に上ろうとエレベーターのボタンを押す。

エレベーターから現れたのは、白塗りパンダメイクの小柄な男性。

!?!?!?!?

料理屋系の格好。

!?!?!?!?

早速摩訶不思議な光景を目にする私。

笑いをこらえながら4階に上がる。

するとボヘのリハの音が!!(確か曲は『ガール女モーターサイクル』)

スタッフらしき人が「開場まだですよ~。18時前に階段の下で待ってください~。」とやんわり言ってくれた。

やっぱりか。2時間以上どこで潰そう。。

結局パルコ~本通り~サンモールをぶらついてまたナミキへ。

同志らしき人がすでにいた。

その人と世間話をしていると、エレベーター前にフラッとコンビニ袋を下げた男性が現れた。

!?!!?!?

ボヘの星川ドントレットミーダウン!!!!

あわあわしていると、可愛らしい女の子がやってきて「あの!コレ差し入れです!」

どうやらファン。。

星川「わーありがとう。みんなで食べるよ。これからまだまだだけど。。またあとで」(的なこと言ってた。)

去った後、最初に話してた人と「うわー!!星川さんだー!!」と盛り上がる。

すでにテンション上がる。

17時45分、整理番号順にならぶ。最初の人とは離れたので、こんどは隣の違う人と世間話をする。

…ボヘファンは若干年齢層が高い。

18時開場。

グッズは会場内で販売されていて、私は缶バッジを購入。

右前方(スピーカー前)あたりで待機。

お客さんの少なさに目を疑う。

18時半ちょっと過ぎ、死ぬまで生きるもんズ登場!

正直~もんズそんなに知らんかったし、予習もあんましてこなかった。

めっちゃ後悔したー!!

なんなんカッコいいじゃんー!!

特にドラムの人すごい楽しそうにドラム叩いてからー!

うん、好き!!

そしてボーカルのイトウくんめちゃくちゃ美人じゃな!!

まぁパッと見、外見は毛皮ズの志磨くんぽいんですけど、すごくカッコいいよ!!

そして喋り方かわいいな。

「はじめて来ました、広島。…お好み焼き美味しかった。うん、まぁお客さん少ないけど…。ありがとう。この近くのライブハウスでやってるくるりはソールドアウトで満員なのに、こっちにきた皆はバカだね。。」

かわいいなー。

そしてさっきちらっと~もんズ調べたら平成生まれでした。私と同い年。。

びっくりだわ。

19時過ぎに終わり、転換。

19時半あたりTHE BOHEMIANS登場!!

アルバム『憧れられたい』中心に、あいだに「お気にのチェルシー」や、「おお、スザンナ」などを盛り込んだキラキラ楽しいライブ!!

やっぱり好きだわ!ボヘはこういうキラキラしたところが良いと思うんです!

そしてどこか変というところも。良い意味でね!

間近で見たビートりょうくんはとても美しかったです。

ちょっと、えむ・しー。

ぱんだ「この『憧れられられられたいツアー』、前半の終わりがこの広島。これが終わったら俺たちは東京に帰る。帰ってこのツアーの反省会をやって、改善点を挙げて、後半のツアーをやる。だからよくないところを全部見せてくれ!」

ぱんだ「これまで6か所ライブやってきたけどダントツで客少ない!だから、今日来てくれた君たちの顔を全部覚えれる。忘れない。忘れないから君たちも忘れないでくれ。」

お客さん少ないのは私もびっくりしたけど、本人たちはそんな気にしてないみたいだったから安心しました。

ぱんだくんのブログでも書いてたし!

平田ぱんだの工場

後半の後半のちょっと後半あたりに広島のことが触れられています。(ぱんだくんのブログは最高に長い)

素敵よ広島
俺は思った、やっぱ、そんなに俺らに興味ない人たち大勢の前でやるより、少な
くても好きな人たちの前でやった方がいいと

よかった!!オールオッケーです!!!

この後も「素敵」を連発してくれているのでオールオッケーです!!!

アンコールでは~もんズとコラボして、甲本ヒロトがカバーしたなんとかかんとか(←)っていう曲を演奏して、あとはなんとかっていう曲と、さらにダブルアンコールではかんとかっていう曲もして全部終了!!

…アンコールは全部カバー曲だったんですけど、全部わからなかった。。

ボヘのポリシーとして、「ロックンロール」という曲をやったら、ボヘミアンズのライブはすべて終了。アンコールで出てきても、「ロックンロール」をやったあとだから、ボヘの曲はやらない。

ということだそうです。

でも楽しかったからいいわ!!

ときめきをありがとう。

初めてづくしの良い日でした!!

BUMPチケット…

今日の10時から、「GOOD GLIDER TOUR」のチケット一般発売だったのですが…。

やっとつながったと思ったら予定枚数終了だってさー!!!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

はや…

競争率ハンパない…

il||li _| ̄|○ il||li

これでヤフオクとかに出してたら通報してやるかんな!!

うぅ…( ´;ω;`)ブワッ

やばい…心が荒んでどうでもいいこと言いそうだ。

2011年11月12日 (土)

ライブライブ!!

11/6(日) 毛皮のマリーズ“Who Killed Marie ? Tour 2011” @広島クラブクアトロ

11/7(月) THE BOHEMIANS“憧れられられられたいツアー2011” 対バン 死ぬまで生きるもんズ @広島ナミキジャンクション

行ってきました~!!怒涛の2日間!

が!

時間が経ちすぎてブログにする気力がなくなっているという事実。。

いやいや~手ブロの方には落書き程度をアップしたんですけれどもね…。

←こちらにあるブログパーツからご覧いただけます。

いやしかし!

うん、思い出しながら徐々に書いてゆこう☆

この2日間はきっといい思い出になるに違いない!!

毛皮ズは広島ラストライブ。

ボヘズ&~もんズは広島初ライブ。

なにこの対照的なライブ!

そして2日間ともとても楽しかった!笑って、感動して、歌って、飛んで、汗かいて、発見した!

まずは毛皮のマリーズ。

うん。。どっから書けばいいのか分かんないや。

毛皮ズを見るのは2回目なんですけれども、ワンマンでちゃんと見るのは初めてでした。

私のチケットの整理番号は77番で、なんというラッキーで良番!と思っていたら、なんと前から2列目あたりで終始見ることができました!

位置的にはヒロティと志磨くんの間あたりです。よって西くんと富士山さんはよく見えませんでした。

そしてダイブしてきた志磨くんに触っちゃったわ!!背中支えたわ!!へへっ☆

セットリストが素敵すぎて、これで終わりとか考えられないくらいでした。

1曲目に『REBEL SONG』そして『人間不信』、『愛する or DIE』などなど!!

『人間不信』がライブで聞けると思わなかったからすごく嬉しかった!!

『ボニクラ』の楽しさったらないね!

おしめりタイムでは『ラストワルツ』や、『それすらできない』をやってくれて…。

すごくいい雰囲気!みんなうっとり。優しい空気。

MCでは50回転ズと電話でのこと。

「ベースのドリーってやつと話してたら、後ろでダニーってやつが『なにが武道館じゃボケぇぇー!!』ってゆうてました笑あいつ普段から声デカイからね。」

50回転ズ、ちゃんとは聞いたことないけど、見た目とか面白くて好きです☆

おしめりタイムの後は『BABY DOLL』で雰囲気ガラリ!

この曲も可愛くて大好き!

ヒロティがメインの『すてきなモリー』はみんなで大合唱!!

もうヒロティ可愛すぎー!!歌声も容姿もパーフェクトすぎる…!!

『ガンマン、生きて帰れ』『ジャーニー』『JUBILEE』…もう好きすぎて…!

そして『HEART OF GOLD』『ビューティフル』!!!!

『ビューティフル』の大合唱はもうもうただただ感動!!!!

「これは君たちの歌です!」といって始まったとたんもう嬉しさがこみあげてただ一緒に歌ってました。

そして本編が終わり、アンコールを待つ。

パッとライトが付き、歓声が上がる。

最初に富士山さん、そしてヒロティ、西君。

3人とも右前方に注目する。

そこには…

298427_179129548840755_100002311321

「毛皮のマリーズ・イズ・デッド
 ロックンロール・ネバー・ダイ
 ウィー・ラヴ・毛皮のマリーズ・
         フォーエバー!!!!
    2011.11.6ヒロシマ」

これ、すごい素敵でしょう?

会場前、クアトロのスペースで人だかりができてたんで、覗いてみたら、ファンの人たちがこれ作ってて、「これ何ですか?」って聞いたら、

「これ、アンコールの時にみんなでバっと前に出すんです!よかったら書いていってください!」

そして志磨くんが出てきたとき、とても嬉しそうにこの旗を受け取って、マントのように被ってくれたのです!!!!

ほんとにほんとに嬉しそうだったのでこっちも嬉しくなりました。

そしてそのままアンコール曲の『ジ・エンド』へ。

曲が終わってすぐ去って行ったので、みんなまだあるんじゃないか期待したのでしょう。

でもスタッフの人が、「本日の公演は以上になります。…」

するとみんな惜しむどころか拍手だったのです。

私も力いっぱい拍手を送りました。

ありがとう毛皮のマリーズ。本当にこの日は素敵でした。これからも愛し続けることでしょう。

ありがとう。

長くなったので、ボヘズのライブは次回!

おさしみなさい。

2011年11月 3日 (木)

文化の日

どうも~(◎´∀`)ノ

祝日ですね☆

私は久しぶりに買い物して過ごしました。

久々に運転もしました☆

妹が涙目になってました☆

でも事故りませんでした←

当然!!

やぁ。

当然のように年末。

早いですねー11月です。

因みにハロウィンは手ブロで過ごしましたよ。そのうちの1枚がコチラ↓

1318423174868586_2

恥ずかしいので小さめに。。気になる方は画像をポチっとしてください☆

しかし11月。

年賀状の準備とか?

もう販売されてるみたいですね。

はやいわぁ。

さて今週は私忙しいんですの。

バイト・バイト・今日・バイト・バイト・ライブ・ライブ・MARCY誕生日・バイト

ですから。

そう!!

ライブがー!!

2日連続なんです!!へっへへ(≧∇≦)

日曜日は毛皮のマリーズ、月曜日はボヘミアンズなんです!!

へっへへ(*≧m≦*)

んもう超楽しみすぎてバイト中も口角が上がります( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁでも毛皮のマリーズは…寂しいよ。。

なんせ最初で最期のライブですから。

やっとワンマンチケット取ったぜ~やったー!!はぁ?!解散!?!??

でしたからね。

でもすんごく楽しみ!!!!!!

あとボヘも!!

缶バッチ2種類あるのは困ったけどね。。

435456857

435457110_4

いっそどっちも買うか。。

うん悩む。

よし明日はバイトだ☆明後日もバイトだ☆

しかしMARCY誕の絵も描きたい…!!

よしその前に風呂入ってくる。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Twitter

手がきブログ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ